【やらなきゃ損!】熊本の美魔女が指導する膣トレーニング

【やらなきゃ損!】熊本の美魔女が指導する膣トレーニング

こんにちは。

コロナ禍に加えて平年より20日も早い梅雨入り。

おうち時間も増えたところで、すっかりYoutubeの宅トレにハマってるさゆりんです。

先日、くまてんのメンバーで

膣トレ@オンラインを体験しました。

みなさん、「膣トレ(チツトレ)」ってなんだかご存知ですか?

膣トレ、いわゆる骨盤底筋のトレーニングをすると

尿漏れ・頻尿・骨盤臓器脱・性機能改善・痔・ガス漏れ

便秘

腰痛

ヒップアップ

ぽっこりお腹

の、予防改善に効果的なんですって!

子どもが習得すると、おねしょの予防改善にも良いそう。

これ聞いてやらない人いる?

しかも講師のヨーコ先生ったら、40代と思えぬ美しさでもはや説得力しかない抜群のプロポーション。

やらない理由がないでしょう。

解剖学から学ぶ膣の締め方

ヨーコ式膣トレはまず、膣がどこにあるのか解剖模型を使って理解することから始めてくれます。

自分で見えない部分だから、正しい位置を理解するのって意外と難しいもんなんですよねー。

これが分かってないと、お尻やお腹に力が入ってしまうNGパターンに陥るそう。

くまてんメンバーも真剣な眼差しで骨盤模型を見つめています。

先生の分かり易くて丁寧な解説のおかげで

徐々にイメージ出来るようになりました。


心の中で締まれ〜シマレ〜と念じつつ

20回連続!膣締めチャレンジもやってみました!

これは地味にキツい。

トレーニング後は質疑応答タイム。

対面だとちょっと恥ずかしいけど、オンラインだったら気兼ねなく聞けちゃうデリケートゾーンのお悩み相談もチラホラ。

みんな産後ママなので、いろいろあります笑

私は、気になってた月経カップの使い方について教えてもらいました。

運動嫌いでも出来る最強のダイエットが膣トレ

膣を上げる意識だけ

誰にもバレずにダイエット出来る最強のアンチエイジング法が気になったあなたは『ヨーコ式骨盤底筋トレーニング』で検索を。


スーパーのレジ待ちで、やけに姿勢がピーンとなった人物を見かけたら

それは紛れもなく膣トレ中の私でしょう。


こちらのトレーニングは、男性にもダイエットはもちろん、更年期予防・対策になってオススメだそうですよッ。

是非夫婦でトレーニングして若返りを目指しましょう⭐︎